細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」

細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」

慌てるな、これは孔明の罠だ!(焼肉的な意味で)
こんにちはJ君です。「花のズボラ飯」はすごいですね。マスコミで取り上げられまくってムチャクチャ売れてる・・・を通り越して売り切れ状態が続いてます。この間の王様のブランチのズボラ飯特集の時は、掲載誌の「エレガンス・イブ」が紹介されて出演者が全員キョトン顔してました。

そんな「花のズボラ飯」を当サイトで取り上げた後、ズボラ飯をレビューしておいて「食の軍師」をレビューしないなんてモグリも同然!J君敗れたり!みたいなご意見を何件か頂戴しましたので、ついカッとなって今回は「食の軍師」をレビューします。ちなみに何に敗れたのかはいまだによく分かりません。

続きを読む 細かすぎて伝わらない!?グルメ三国志「食の軍師」

「グリーンハンター」戦慄の乳首ティーショット!ゴルフ劇画

戦慄の乳首ティーショット!ゴルフ劇画 「グリーンハンター」

最強の出オチマンガここに降臨!

世の中には出オチマンガというジャンルがあるのはご存知でしょうか。その名の通り、読者が目にする一発目のインパクトが最も重要であり、作品の内容自体は二の次という作品です。映画でもありますよね、予告編が超面白そうだったのに本編を観たら全然面白くないという・・・具体的な作品名はあえてあげませんけどアレとかアレです。

出オチマンガはたとえば「ファックアイ」「走れエロス」のようなタイトルの時点ですでにオチている作品もありますが、今回ご紹介する「グリーンハンター」のように表紙がいまだかつてないインパクトを持っているのに本編はいたって普通というケースもあります。今回はこの「グリーンハンター」を通して、素晴らしき出オチマンガの様式美の世界を堪能していただきたいと思います。
続きを読む 「グリーンハンター」戦慄の乳首ティーショット!ゴルフ劇画