「健康師ダン」北斗の拳を超える究極の秘孔!?お色気整体師マンガ

北斗の拳を超える究極の秘孔!?お色気整体師マンガ 「健康師ダン」 レビュー

寸止め海峡涅槃巡り!!
こんにちは整体大好きJ君です。あ、エッチなやつじゃないですよ!ほんとに肩とか腰とかガッチガチなのでクイックマッサージとか整体とか最近では低周波治療器までお世話になってます。まあ主にインターネットのやりすぎが原因なんですけど。インターネット楽しいよね!(仕事以外の)。

それにしても整体師の腕のレベルってお店によって全然違いますよね。最悪の場合「そこツボじゃなくって骨!骨だから!」ってところをゴリゴリされて悶絶することもあります。とにかく整体師の技術は大変重要なのです。本日は、なんとツボ一突きでたちどころにあらゆる体の不調を直してしまう・・・ただし一突き10万円という究極すぎる整体師のマンガ「健康師ダン」をご紹介します。


「健康師ダン」の作者は高橋のぼる先生です。高橋のぼる先生といえば映画化が決定した「土竜の唄」や伝説の女体盛りマンガ「リーマンギャンブラーマウス」が代表作です。「リーマンギャンブラーマウス」にでてくる女体盛り系女子「インドまぐろ子」は一部のマニアに大人気ですよね。もちろんJ君も大好きです。

そんな高橋のぼる先生の描くお色気たっぷりな整体師マンガがこの「健康師ダン」なのですが、単なる整体師マンガにあらず、とにかくあらゆる意味で想像を超える内容でした。早速ご紹介していきましょう。


「君は病んでいる」が決めゼリフ

主人公は健康師ダンこと団流星。ひと目で相手の体の悪い部分を見抜き、一突きで直してしまうという凄腕中の凄腕の整体師です。


後にアシスタントになる女キー坊

最初のエピソードでは就職活動で疲れていた女子大生、安西貴美香(通称キー坊)を電車で見かけ、重度の便秘であることを一発で見抜きます。


完全に痴漢


犯罪ですね

ダンは背後からキー坊のツボを突き動けなくして強引にさらっていきます。はた目に完全に痴漢→誘拐という重犯罪コースですが、実は連れて行った先はダンの整体院でした。


無駄にお色気

そこでダンによる究極の便秘治療が開始されます。さあ、便秘でお悩みの方!この先のシーンは必見ですよ!!


なに言ってだこいつ

「寸止め海峡涅槃巡り!!」
何だそれ・・・。整体の技の名前なんでしょうか?


尻がヤバい

なんとも恐ろしい技の響きに怯え逃げ惑うキー坊。ま、まさか・・・!!


あぴーっ!

「東洋全能秘術下極経穴会陰突き!!」
なんか文字が読めないレベルのすごい技がキター!!!
いくらなんでも過激すぎ!これで便秘が治らなかったらセクハラで済まされるレベルではありません。しかし・・・


お腹スッキリ系

便秘、めっちゃ治ってます!!
スッキリし過ぎてお腹に羽が生えるレベル。これはすごい威力ですね!しかし問題は治療費が・・・


便秘治して10万円

一突き10万円です。高けえ・・・まさに整体界のブラックジャック。就職活動中の学生がそんな大金払えないっ・・・カラダで返します!!ということで、キー坊は団整体院のアシスタントとして就職したのでした。(一挙両得)

キー坊がアシスタントになったところで、プチ健康術をご紹介しておきましょう。しゃっくりの直し方です。


つまりどういうこと?

「しゃっくりをとめたければ、湯飲み茶碗の向こう側から飲むんだ!」
・・・うん?ちょっと意味がよくわからないんですがどういうことでしょうか?


下ネタか!

こういう感じになります!
しゃっくりを止めるだけなのに無駄にエロい!高橋先生さすがだ・・・。皆さんもしゃっくりが出たときは是非やってみてください。

ここから先は健康師ダンの究極整体の事例をいくつかご紹介してまいりましょう。

まずは、バリバリのエリート街道を歩んでいた優秀なキャリアウーマンが仕事での失敗をきっかけに落ち込み、自律神経失調症で腑抜け状態に陥ってしまったケース。サボテン女というらしいのですが・・・。そんな人に効くツボがこれです。


二人がかりです

「合連乳頭!やまびこ返し!!」


ふごっ!

なんと乳頭のツボを同時に刺激。これもどう見ても単なるセクハラの気がしますが効果は抜群!
仕事バリバリのキャリアウーマンに復帰しました。てか「やまびこ返し」ってなんだよ。

続きまして、あまりにひどい冷え性のため腹巻きやモモヒキが肌身離せない女子の悩み。これもダンの治療で一発解決です。


プロレス技っぽい

「烈火噴激雷マグマッ」


ほんとに効いてるのか?

ドドオオオオーン!!
ってことで体も心もポッカポカです。どういう原理なのかサッパリわかりませんね。さすが中国四千年の歴史です。

その次の患者も深刻です。なんと蝶が脇を通ると落ちるスカンク女とあだ名されるほどの重度なワキガの女子中学生。これは治してあげたいですね。


ビームじゃねえよ

「腋臭ビーム!」
悩んでるっていうか・・・むしろ武器として使ってますね。


悩んでないのか?

スカンク女ってあだ名も可哀想ですが・・・臭いで蝶が落ちるってどんだけすごいんですか。そんな深刻なJCのワキガもダンの秘術にかかれば一発解決です。


バッキンガムて

「抜菌臭無(バッキンガム)美風ながし」
なんかよくわからないダジャレの技でワキが無臭に!ワキガって整体で治るものなのか!!

そんなわけで、健康師ダンによる数々の奇跡をご覧頂いたわけですが、すごいのはダンだけではありません。ライバルともいえる女整体師が登場します。その名も鳳シンシア。この女の技も相当にすごいです。十年来男性自身が不能になっている患者を治すシーンをご覧ください。


サブマリン投法のようなフォーム

「覚醒めよ!」


ギンギンに治ってます

「鳳翔舞天恋斬拳」
なんか南斗聖拳ぽい凄い技キター!!股間のあたりを見ていただくともう完全に治ってるのが分かりますね。すごい威力です。そう、これはもうバイアグラいらずってことです!まあこの技喰らうんだったらバイアグラ飲んだほうがいいという話もありますが。

そんな女整体師・鳳シンシアですが、商売敵であるダンを目の敵に、禁断の恐るべき技をダンに向かって放つのです。


完全に北斗の拳だよねえ・・・

「くらえッ わが奥義!」


禁断の技 3年殺し

なんとダンに喰らわせたのは「3年殺し」のツボ。3年をかけて身体を蝕んでいき、最後は死んでしまうという恐ろしい技。これはまさに北斗神拳を超える究極奥義ではないでしょうか!?整体こえー。そんなこともできてしまうのか。行くのやめようかな・・・。


3年でヨボヨボに

ちなみに3年殺しを喰らうとこんなふうになってしまいます。ダンが北斗の拳のトキみたいに真っ白になってます。シャレにならない威力ですね。

しかし、ダンに3年殺しをかけたことを後悔したシンシアは自らにも3年殺しをかけるという暴挙に。その名も・・・


なんだよ平成て

「平成整体無理心中」
なんというやっつけな技の名前!全然中国っぽくない。
果たしてダンとシンシアは3年殺しの呪いから逃れられるのか・・・?気になる行方は是非作品本編をお読みになってみてください。

というわけでなんと実写版もある究極整体師マンガ 「健康師ダン」 をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?便秘や冷え性、さらには不感症まで体の不調にお悩みの方はこの本に書いてあるツボを試してみるといいと思います。ただ、「3年殺し」だけは危険ですので皆さんもくれぐれも悪用しないでくださいね。まあどう考えても悪用以外の使用方法が思いつかないんですけど・・・。


高橋のぼる先生?

あ、いい忘れていましたので最後にもう一つ。作品中に整体豆知識コーナーとしてちょいちょい「グレートのぼるのひとくち講座」というのが挿入されていて、これがなかなかにウザいです。

■■■

出典)「健康師ダン」 高橋のぼる/講談社  Amazonで見る Kindle版
◆WEBで「健康師ダン」を立読み ⇒ ebookjapan

不定期すぎる当サイトの更新情報は以下でゲットしてくださいませ。
Twitter / facebookページ
タイトルとURLをコピーしました