「Oh!体験時代」男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ

男子のビンビンな欲望全部入り!マジメな性教育エッチマンガ 「Oh!体験時代」

おはよう!早撃ちマックさん。
みんな、まだクリスマスで消耗してるの?最近はもうクリスマスだなんて言う人はすっかりいなくなったと思ってました。今はクリスマスなんて童貞臭いイベント、ダサダサだよねーみたいなのが風潮ですよね・・・っていうかそうであってほしい。もうコンビニで売れ残りのケーキを売る疲れたサンタさんを見るのは嫌なんです。

そんなわけで今日はクリスマスイブ。クリスマスにはちょっとエッチなマンガをご紹介するのが当サイトの習わしとなっているのです(数年前にすっぽかしたらクレームが来た)。今回はクリスマスにふさわしく、童貞たちの性欲ほとばしるマンガ「Oh!体験時代」をご紹介しましょう。え、クリスマスに関係あるのかって?大アリです。性夜ってくらいだし!


「Oh!体験時代」は1988年より月刊少年マガジンに連載されていた、性教育(という隠れ蓑を身を纏ったエッチ)マンガです。1980年代というのは見えそで見えない、やってそうでやってない寸止めエッチな少年マンガの黄金時代でして、「Oh!透明人間」「ハートキャッチいずみちゃん」「やるっきゃ騎士」「いけない!ルナ先生」のエッチマンガ四天王をはじめ、「どっきんロリポップ」「パラダイス学園」「瞳ダイアリー」「胸キュン刑事」といった一軍選手がひしめき合い、あたかもファミスタでいったらレイルウェイズを想起させるような選手層の厚さで少年達は歓喜したものでした。

さらに、「毎度おさわがせします」という、今だと絶対にゴールデンで放送できないエッチなラブコメドラマも大ヒットしていたご時世です。ミポリンがおっぱいをポロリするシーンは数えきれないほどの男子達に「いい時代が来たもんだ」と思わせたのであります。

「Oh!体験時代」はなんとその「毎度おさわがせします」の脚本家であった畑嶺明先生を原作に迎えており、エッチなだけじゃない、思春期の男子あるあるネタ満載の異色作品となっています。


青(性)春ですなあ

早速ご紹介しましょう。本作品の主人公は庄野順平。私立法経(ほうけい)学園の一年生。やりたいさかりの高校生です。そして、ヒロインは栗田あかね。法経学園のシンクロ部のマドンナです。順平はなんとか憧れのあかねと付き合いたい、あわよくばエッチなことをしたいと日々悶々としているのです。ていうか法経学園てネーミング、絶対狙ってますよね。


立っちまったのか?

順平はこんな感じで勝手にエッチな妄想をしては、すぐにご子息がビィーンとなってしまう、キングオブ童貞のような男子なのです。


AとかBとかC体験て死語だよね

そんなエッチだけど純情な高校生、順平。あかねに熱い想いをぶつけたところ、なんとOKしてくれました!なんだかんだいってあかねも女子高生。好奇心旺盛で多感な時期です。いずれにしてもこれは童貞にとっては一世一代のビッグチャンスです!


高校生ならC体験を目指せ!

ここで健全な性教育タイム。高校一年生における性体験度はこんな感じの円グラフになっています。こんなにはっきりグラフ化されたら焦っちゃいますよね!ちなみにさっきからAとかBとかCとか言ってますけど英会話教室とか某料理教室のことじゃないですからね!知らないことがあったら自分で調べるように。


洋服がシワクチャになる勢い!

ついに憧れのあかねと念願のC体験!これはもう嬉しすぎて死んでもいいレベル!!しかし、悲劇は突然に訪れました。


ご子息の描写がシュール

これからって時に、緊張したご子息が勝手に発射しやがったのです。一番アカンやつです。童貞あるあるすぎて涙なしでは読めないシーンですね。


シュンとするご子息

「あーーーッ!やだ、でちゃったのオ!!」
好きなコの前で何たる醜態。これは別の意味で死にたくなります。


めでたく早漏認定

「おはよう!早撃ちマックさん」
そして、翌朝学校でこのセリフ。まあ確かにせっかくその気になった女の子に恥をかかせたわけですから、言われてもしょうがないかもしれませんが・・・いくらなんでも「早撃ちマック」はキツすぎます。ヘタしたら一生立ち直れないぞ。

こんな感じの甘酸っぱいエピソード満載なのです。その後、早漏&短小コンプレックスを持つ順平は、特訓を開始。っていうかこれって特訓してどうにかなるもんだったのか!


ハードだなあ・・・

股間を濡れタオルでパンパン叩く特訓。いきなりハードコアですね。


いわゆる金冷療法

冷たい水でアレを冷やす特訓。これは男子ならみんな知ってるやつだ!


ナマコ、そういうのもあるのか!

ナマコを食べてパワーアップ!
・・・ナマコにそんな効能が!ちょっとナマコ買ってくる!!


焦っちゃダメ!

エッチの最中に我慢できずに出そうになったら、数学の公式を思い出して落ち着かせるというテクニックまで実践。ていうかこれ、普通に相手の女子がドン引きだろ・・・。

あと、今だとわりとシャレにならないですけど、この頃の学園ラブコメはなぜか女子更衣室や女子寮そして女子風呂のノゾキは日常茶飯事となっていました。


ノゾキがバレて修羅場

このマンガでは、ノゾキがバレて女子達に逆襲されるシーンがでてきます。これが早撃ちマック以上にトラウマ物です。勇気がない男性諸君は此処から先、読まないことを推奨します。帰るなら今のうち、女性不信になっても知りませんよ!


これはご褒美

女子に脱がされて・・・


これは恥ずい

「アレーエ?立ってる!!」「たってるぅ!!」
これは死にたくなる。それにしても死にたくなる場面が何回も出てくるマンガだな・・・。
これ以外にもいろいろ悲惨なシーンが出てきます。もうちょっと紹介しておくと・・・。


ビガーパンツってあったよね

青いブリーフ履いてて「ダセェ―!!」って言われたり。
青いブリーフダメなのか!正解は何なんだ?トランクスか?トランクスならいいんだな!?


これは女性不信になります

オ○ンチ○が小さいのを女子にネタにされるシーンもキツイです。「短小」「極細」「シャープペンシル」・・・シャープペンシルってどういうことだよ!本当にシャープペンシルだったら日常生活に支障が出るだろ!!

こんな感じで女子高生もまた男子に興味津々なのです。ある意味男子より積極的ですね。ちなみにこんなデータもあります。ホンマかいな。


70%です

女子70%っていうのも結構すごいですが、なんといっても男子97%が凄すぎますね。やっぱり男子高校生はみんなエロいこと考えてるんだなあ。


ダイナミックすぎる豊胸術

貧乳に悩む女子が豊満なバストを求めて掃除機で・・・なんてシーンも描かれてます。マジっすか・・・これがホントなら男子もアホだけど女子も大概ですね。

ちなみにこのマンガの性教育パートではお色気ムンムンな保健室の泉先生が詳細に教えてくれるのでいろいろ安心です。


なるほど、じゃあ安心だ!(?)


いけない!泉先生

・・・いや、こんなこと教える教師いないだろ!!

その他にも、これも都市伝説じゃないかと思っていた、カップラーメンを使った一人エッチのシーンが出てきたり・・・


ホントに実践する奴がいたとは

あかねちゃんにフラれた順平が、腹いせに風俗のお店に行ったら、ガタイのいいアッコさんみたいな嬢が出てきて「バイキンガースペシャル」といういかにも病気になりそうな荒技を使われたり・・・


もちろんこの後性病に・・・

こんな感じで、伝説的トラウマシーンが満載のマンガ「Oh!体験時代」をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?「もしかしたら自分は早撃ちマックかも」と思った全国1000万人(推定)の男子の皆さん、クリスマスだからといってケーキやらチキンやらを食べている場合ではありません。今すぐ魚屋に走ってナマコを大量購入するべし!!

当サイトおすすめの2大性教育マンガ、「ニャロメのおもしろ性教室」「昭和の中坊」もあわせて読んでみてね!

■■■

出典)「Oh!体験時代」 畑嶺明/ますなが芳 /講談社

【告知】日刊サイゾーで「ザオリク的マンガ読み」という連載をやってます!

【告知】4/24 BLACK徒然草本 第二弾!「このマンガ 恐るべし…!!」が清野とおる先生の表紙で発売されました!読んでね!!

不定期すぎる当サイトの更新情報は以下でゲットしてくださいませ。
Twitter / facebookページ

LINE@もはじめてみました!QRコード

タイトルとURLをコピーしました