とてつもないムチャブリ!?桂正和先生のイクメンマンガ「キビシイです!!」レビュー

イクメンはイケメンに非ず!
こんにちはJ君(イクメン≠イケメン)です。以前本を出版した際に本の中で結婚して娘がいるということについて突然発表したため、今まで散々非モテだとか言ってたくせに裏切られたとかそんな人だとは思ってなかったとか金返せとかいった心温まるクレームを多数いただき、確かにあのカミングアウトの仕方はよくなかった、反省すべき点は多々あるなあと思っていたのですが、いつしか時は流れ・・・結果として弟も生まれて現在2児の親となっております(また突然のカミングアウト)。そんなわけで私、日々育児に精を出しているいわゆるイクメンというやつなのです。イクメン・・・いいですよね、イケメンに響きが似てて。呼ばれるとほんの一瞬だけ自分がイケメンになった気がします。0コンマ1秒ぐらい。
そんなわけで当サイトでもいつかどこかのタイミングで育児マンガのレビューをやろうと思っていたのですが、育児マンガというジャンルも今や群雄割拠の時代です。どうせ紹介するなら最もマイナーで最も後ろ向きな育児マンガを紹介しようと思っていたら、すごい大物がすごい後ろ向きな育児マンガを描いていました。それが桂正和先生の「キビシイです!!」なのです。