ハヌマーンと5人の仮面ライダー 後編

白い悪魔再び ハヌマーンと5人の仮面ライダー 後編

タイのクールビューティー!サディスト界の金メダリスト!!
さあ、ハヌマーン様オンステージの時間ですよ。こんにちは、J君です。どうやら巷では、このクールビューティーな動画を巡ってハヌマーン&ウルトラ兄弟の評判がライブドアの株価のごとく乱高下中の模様・・・。そんな中、衝撃の問題作「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」後編をいよいよレビューいたします(前編はこちら)。

ハヌマーン物の前作にあたる「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」ではハヌマーンがいかにも「俺はタイのウルトラマン」面して戦っていましたが、今度は「は?ウルトラマン?何のこと?」とばかりに仮面ライダーと仲良く競演しているという・・・どうなんでしょうか、この節操の無さ。一体どのツラ下げて・・・

続きを読む ハヌマーンと5人の仮面ライダー 後編

ハヌマーンと5人の仮面ライダー 前編

白い悪魔再び ハヌマーンと5人の仮面ライダー 前編

仏様を大切にしないやつは死ぬべきなんだ!
こんにちはJ君です。当サイトでは以前「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」という映画をご紹介したことがあるのですが、この作品ウルトラ6兄弟とは名ばかりで、実際はタイの神様、白猿ハヌマーンがウルトラ兄弟を従え、最強怪獣ゴモラを集団リンチしたり生皮を剥いだり仏像泥棒をひねり潰したりするというお子様向けとは思えないサディズム全開のタイ映画でした。

そんな、タイのヒーロー「ハヌマーン」が今度は仮面ライダーと手を組んだ!というすごいタイ映画が存在します。その名も「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」。本日はこのタイ直輸入の狂った果実をご紹介してまいりたいと思います。

続きを読む ハヌマーンと5人の仮面ライダー 前編

コイサンマン キョンシーアフリカへ行く (非洲和尚 / Crazy Safari)

アフリカが生んだ狂気 コイサンマン VS キョンシー

アフリカの中心でアチョーと叫ぶ。
皆さんは「コイサンマン」をご存知でしょうか?1980年頃に大ブームとなった映画で、飛行機から投げ捨てられたコーラのビンをアフリカの原住民コイサン族のニカウさんが拾い、はじめて見るビンをめぐって一族が大騒動になるという異文化交流(by森本レオ)コメディです。当時は「ブッシュマン」という名前だったのですが、大人の事情によりいつのまにかタイトルが変更になっていました。

この「コイサンマン」シリーズは根強い人気があり、「2」「3」そして「コロッケ吹き替え版」なども存在したようです(コロッケて)。しかしシリーズ中で日本では遂に商品化することがなかった幻の珍品が存在します。その名も「コイサンマン キョンシーアフリカへ行く」というタイトルの作品。タイトルがいきなり壮絶に意味不明なんですが一体どういうことなんでしょうか?

続きを読む コイサンマン キョンシーアフリカへ行く (非洲和尚 / Crazy Safari)