「大東京ビンボー生活マニュアル」に学ぶ極貧グルメ術

「大東京ビンボー生活マニュアル」に学ぶ極貧グルメ術

「NO MUSIC NO LIFE」は甘え。
こんにちは、J君です。最近のJ君は不況のあおりを受けてじわじわとお金がなくなってまいりまして、最近は霞を食って生活する毎日です。

・・・さすがに仙人じゃないのでそれは嘘なんですが、節約を余儀なくされているのは事実。でも最低限の贅沢はしたい。貧しくても女の子は誰でもプリンセス。きっと皆さんもそんな思いがあるのではないかと思います。というわけで今回は貧乏生活者のバイブル「大東京ビンボー生活マニュアル」 から楽しく貧乏生活を送るためのノウハウを学んでいきたいと思います。

続きを読む 「大東京ビンボー生活マニュアル」に学ぶ極貧グルメ術

孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビュー

孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」CDレビュー

それ以上・・・いけない!(いろんな意味で)
こんにちは、J君です。先日、「孤独のグルメ」のドラマCDなるものが発売されました。SPAで孤独のグルメが不定期連載で復活するなど、最近なにかと動きのある孤独のグルメ界隈ですが、今度はドラマCD・・・だと!?ただでさえ読み手を選ぶ作品だというのに、音声だけのドラマなんて、ものすごく購入者層が限られそうなCDですね。マニアックもここに極まれりです。

しかしこのCD、主人公、井之頭五郎役の声優がなんと小山力也さん。小山力也さんといえば大人気海外ドラマ「24」のジャック・バウアー役というわけで、ジャック・バウアー×ゴローちゃんという壮大なドラマが繰り広げられるすごいCDとなっていたのでした。

続きを読む 孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビュー