ゴローが東大を激しくディスる!?孤独のグルメ新作 「東京都文京区東京大学の赤門とエコノミー」

ゴローが東大を激しくディスる!?孤独のグルメ新作 「東京都文京区東京大学の赤門とエコノミー」

井之頭五郎VS東大・・・グルメ頭脳バトル開幕
8月20日発売の週刊SPA!に今年はじめてとなる孤独のグルメの新作が掲載されました。ドラマは現在Season3が絶好調でドラマ版に気が行ってる人が多い中の突然の新作掲載のため危うく見落とすところでした。いつもこどグルアンテナを張り巡らしているJ君も・・・今度ばかりは危なかった。

今回は大学の学食に潜入するゴローちゃん。これまでも病院食市役所の食堂というパターンがあったので学食というのもあまり驚くことではないのかもしれませんが、潜入先が大学の最高峰、東京大学の学食となるとちょっと意味合いが変わってきますね。J君は普段東大生って頭脳パンとか頭においしいカレーとかそんなのばっかり食べていると思い込んでましたので大変興味があるところです。

続きを読む ゴローが東大を激しくディスる!?孤独のグルメ新作 「東京都文京区東京大学の赤門とエコノミー」

「あつあつポテト」女体流しそうめんで暑気払い!お色気クッキングマンガ

女体流しそうめんで暑気払い!お色気クッキングマンガ 「あつあつポテト」

よかったら私のお尻を使って!
こんにちは、J君です。猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。くれぐれも熱射病にはご注意ください。それにしてもこう、うだるような暑さが続きますとさっぱりとそうめんでも食べたくなるというのが人情ですよね?それが流しそうめんだったら風情も抜群で最高です。

というわけで、今回は読んで涼しい、流しそうめんが出てくるマンガ「あつあつポテト」をご紹介したいと思います。えっ?タイトルが「あつあつポテト」なのになんでそうめんなのかって?いやいやツッコみたくなる気持ちはわかりますが、そこにツッコんでいる暇はありません。なぜなら本作品に出てくる流しそうめんはただの流しそうめんではなく「女体流しそうめん」なのですから。

続きを読む 「あつあつポテト」女体流しそうめんで暑気払い!お色気クッキングマンガ

「ゲートガール」これがゲートボール革命・・・萌え女子高生ゲートボールマンガ

これがゲートボール革命・・・萌え女子高生ゲートボールマンガ 「ゲートガール」

ゲートボールが女子高生の間で静かなブーム!
こんな事実があるのを皆さんご存知でしたか?デマではありません。ちゃんとニュースになってるんです。驚きですよね。ご近所の老人が早朝の公園なんかでやっている玉転がし的なものと思われていたゲートボールが実はJKに大人気のスポーツ・・・だと!?世の中はそんなことになっていたのか!しかもキティ姐さんともコラボしていたり。もうPCエンジンで「あっぱれゲートボール」をほのぼのと興じている時代とは全然違っているのです。

そしてその女子高生ゲートボールブームを牽引している女子高生ゲートボールマンガが存在します。その名も「ゲートガール」。本日はこの作品を通して驚くべきJKGB(女子高生ゲートボール)の世界をご紹介したいと思います。

続きを読む 「ゲートガール」これがゲートボール革命・・・萌え女子高生ゲートボールマンガ