2003-01

映画

毒ヘビ毒グモ毒サソリ! 水曜スペシャル「川口浩探検隊シリーズ」

水曜スペシャル 川口浩探検隊自体を追え! 毒ヘビ毒サソリ編昭和が誇る伝説のドリーマー、川口浩隊長率いる「水曜スペシャル川口浩探検隊」の続編のお時間です。(前編:アマゾン編はこちら)
音楽

五月みどり伝説の名曲「熟女B」

横乳で綴る熟女アワーバナナの皮をむくように    私の服をぬがせたら       しばらく灯りをつけたまま          見おろしていてほしいこの背筋が凍らんばかりの妖艶な歌詞は言うまでもなく五月みどりの伝説の迷曲その名も「熟女B」でございます。
映画

骨だけのピラニアが! 水曜スペシャル「川口浩探検隊シリーズ」

水曜スペシャル 川口浩探検隊自体を追え! アマゾン編「藤岡弘」…「藤岡弘、」に改名! ふーん。あっそ。というわけで昨年12月25日、世間ではまさにクリスマスだったわけですがそんな中、J君はどうしていたかと申しますと水曜スペシャル探検隊シリーズの藤岡弘リメイクバージョンを見ていたりしたわけですが、そんなことは至極どうでもよく、それよりも何 よりも、その日の昼にひっそりと本物の「水曜スペシャル川口浩探...
音楽

史上初?THE虎舞竜 ロード第一章~ロード第十三章まで一気レビュー!

これを読んで心で泣け!新春「ロード」マラソンあーあ、今年も寝正月だよ。大晦日はソバは食わねえ、紅白は見ねえ新年はおせちも食わなきゃ隠し芸も見ない。こんな非国民っぷりには自分でもほとほと愛想が尽きたぜ。箱根駅伝ではランナー達が必死に走っているというのに・・・・そうだ、新年はマラソンだ!マラソンをしよう!その名も新春「THE虎舞竜 ロード第一章~第十三章マラソン」!
ゲーム

キングオブビキニ格闘「ビキニカラテ」

緊急レビュー!キングオブビキニ格闘「ビキニカラテ」明けましておめでとうございます。J君です。 一年の計は元旦にあり。今年もTKが離婚しますように。今年一発目のレビューはですね、特別編として旬の素材を扱います。みんな待ってたあのソフト、そうビキニカラテ! 買っちゃった!買っちゃいましたよ!2002年12月26日(発売日当日)にちゃんとお金払って買ってきた!