2004-10

映画

UFO仮面ヤキソバン 怒りのあげ玉ボンバー

日本のマイケル 栄光の日々こんにちはJ君です。皆さんはマイケルといえば誰を思い浮かべますか?やはり世界の子供たちに夢と希望とちょっぴりの性の目覚めを教えてくれるスーパースター、マイケル・ジャクソンでしょうか?他にも兄貴たちの情事ことジョージ・マイケルとか、あげればきりがありませんが、日本のマイケルといえばただ一人。ソース顔の第一人者、マイケル富岡のことに決まっていますよね?
映画

ハヌマーン ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 後編

伝説のタイ版ウルトラマン 後編地球の皆さんこんばんは!J君です。いや、自分も地球人ですけども。死んだ魚のような目をしてるので、たまにグレイタイプと呼ばれることもありますが大きなお世話です。今日は当サイトにお越し下さった皆様だけに特別に、ウルトラマンの故郷M78星雲の映像をお見せいたしましょう。あの憧れのM78星雲を見られるなんて・・・皆さん、なんてラッキーなんでしょうね。
映画

ハヌマーン ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 前編

伝説のタイ版ウルトラマン 前編こんにちはJ君です。皆様はウルトラマンをご存じでしょうか?そう、円谷プロが誇る特撮ヒーローシリーズです。中でも初期のウルトラ兄弟シリーズは現在でもカリスマ的人気があります。初代ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンレオ・・・誰もが一度は聞いたことがある名前なのではないでしょうか?