2002-11

漫画

野望の王国 (前編)

サルでもわかる野望教室男にとって一番大切なものってなんだろう?日本男児ならこの世にオギャアと生まれて以来、一度は真剣に考えたことがあるテーマじゃなかろうか?J君は29年の人生の中で、何度もこのテーマにぶつかっては答えを導き 出すことができませんでした。しかし今なら言える。男に一番大事なもの・・・・それは「野望」だと。本日ご紹介するのは、今年9月に完全版として復刊された知る人ぞ知る伝説の劇画コミック...
釣りバカ大将

釣りバカ大将 6

驚愕の激釣りマンガ! 釣りバカ大将 part6世の中はもうハリー・ポッター一色だよ。君らそんなに魔法が好きか?メガネっこ萌えか?オーマイガッ!全く理解しがたいよ。ハリー・ポッターと秘密の部屋より、J君の秘密の部屋の方が秘密が多いっつの。主にエロビデオとかな。そんなわけで、魔法大好きハリポタファンでも大満足の激釣りマンガ「釣りバカ大将」。今日のコンセプトは魔法よりもスゲぇ激釣りだ!(苦しいイントロだ...
釣りバカ大将

釣りバカ大将 5

驚愕の激釣りマンガ! 釣りバカ大将 part5こんにちわ、J君です。すっかり寒くなってきました。つりシーズン真っ盛りですね?こう寒いとJ君はふくらはぎがよくツるので朝は激痛で飛び起きます(つりシーズン)。
漫画

ファミコンランナー高橋名人物語

健全なファミ魂は健全な肉体に宿る!ファミっ子のみんな元気かな!?伝説のファミコン番組「ファミっ子大集合!」から十余年の月日が流れ、今はビデオ屋のAVコーナーに大集合の皆さんこんにちは。PC-FX大好きっ子じゃまおくんです。さて、空前のファミコンブームだったあの頃、唯一無二のヒーローだった人がいましたよね?誰だったっけ?そう!あの人ファミコンランナー高橋名人その人です!