韓国実写版北斗の拳

【実写版】韓流北斗の拳ですが何か質問ある?

貴様には実写版すら生ぬるい!
アニョハセヨ!J君です。前回予告編としてご紹介しました「韓流北斗の拳」のレビューのお時間がついにやってまいりました。韓国に実写版の北斗の拳が存在することは、トリビアやこちらのサイトなどですでにご存知な方も多いかと思いますが、実際に観てみますといやーすごい。はっきり言ってハリウッド版と甲乙つけ難いです。(残念な方の意味で)

続きを読む 韓国実写版北斗の拳

韓国実写版北斗の拳 予告編

世紀末韓流ドラマ 北斗の拳(実写版) 予告編

世界大戦による核戦争後の近未来。そこは暴力が支配する闇と混沌の世界・・・。今、再び日本中に巻き起こる「北斗の拳」ブーム。パチスロで、映画で、DJで話題沸騰の「北斗の拳」。しかし時代はまだまだ韓流。ペが、ピが、ドンゴンが、ビョンホンが、そしてユンソナが大活躍する昨今、その二つをコラボレーションさせた夢のような映画が存在しました。その名も「韓流北斗の拳(実写版)」・・・一子相伝の宿命を背負った男達の熱き韓国ドラマが今はじまる。※推奨BGM「愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)」

続きを読む 韓国実写版北斗の拳 予告編

激メカライダー陽太 後編

最狂!ビックリドッキリ激メカマンガ 後編

このマンガに構造計算書など存在しない!
こんにちはJ君です。脅威の遊園地出入り禁止確定ジェットコースター格闘マンガ「激メカライダー陽太」後編のお時間がやって参りました。前編はこちら。前編はありがたいことに多くのサイト様でご紹介いただきましたが、感想の多くは次のようなものでした。

「このマンガってやってることは凄いけど、意味は全然ないよね」
ダメ!それは言っちゃダメ!(図星過ぎてフォローできない)

続きを読む 激メカライダー陽太 後編

激メカライダー陽太 前編

最狂!ビックリドッキリ激メカマンガ 前編

だらしねぇぞ こんなのハンズアップしなきゃ!!
こんにちはJ君です。皆様は絶叫マシーンお好きですか?J君は正直、相当な高所恐怖症なものでこの手のマシーンが超苦手。なので、絶叫マシーン大好き、絶叫マシーン余裕という人たちが大変うらやましい。竜王とかハーゴンとかを倒す勇者とはそういう人たちのことではないかとすら思っています。

そんな、命知らずな絶叫マシーン大好きキッズ達が絶叫マシーンから身を乗り出し己の必殺技をぶつけ合ってバトルを繰り広げるという、六本木のドンキホーテもビックリの最狂マンガが存在します。その名も「激メカライダー陽太」。そこには「安全性」などという概念は一切存在しませんでした・・・。

続きを読む 激メカライダー陽太 前編

実写版ガンダム GUNDAM 0079 The War For Earth

ケツ顎シャアが来る!実写版ガンダム

私にプレッシャーをかける実写版とは、一体何者なんだ?
新年明けましておめでとうございます。J君です。今年も皆さまの脳裏に焼き付いてトラウマになるような素晴らしいネタをレビューしてまいりたいと思います。

さて、本年一発目は禁断の実写版ガンダムをご紹介いたしましょう。実写版ガンダムはハリウッドで作られた「G-SAVIOUR」という作品があるのですが、そこにはJ君の知っているガンダムの形をした物体は何一つ出てきませんのでスルーさせていただきます。それよりもっとガンダムらしい実写映像作品がこの世には存在するのです。しかし・・・同時にそれは封印されたガンダムの黒歴史を暴いてしまうことに他なりません。

続きを読む 実写版ガンダム GUNDAM 0079 The War For Earth