韓国実写版北斗の拳 予告編

世紀末韓流ドラマ 北斗の拳(実写版) 予告編









世界大戦による核戦争後の近未来。そこは暴力が支配する闇と混沌の世界・・・。今、再び日本中に巻き起こる「北斗の拳」ブーム。パチスロで、映画で、DJで話題沸騰の「北斗の拳」。しかし時代はまだまだ韓流。ペが、ピが、ドンゴンが、ビョンホンが、そしてユンソナが大活躍する昨今、その二つをコラボレーションさせた夢のような映画が存在しました。その名も「韓流北斗の拳(実写版)」・・・一子相伝の宿命を背負った男達の熱き韓国ドラマが今はじまる。※推奨BGM「愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)」









































































































主人公はもちろん世紀末救世主、一子相伝のテコンドー使い(え?)ケンシロウ!












恐るべき暗殺拳「北斗神拳」は、最先端映像処理で再現!(あべし)












ケンシロウ宿命のライバル。白いヅラをかぶった3流ホスト、南斗聖拳のシン!












捕われの身の悲劇のヒロインにしてケンシロウの恋人。でもあんまり助けたくない感じのユリア!












ゴーグルがなければ普通の貧相な子供。バット!












少女なのにすでにテコンドーの使い手。蹴り技で悪党に挑む武闘派、リン!












こんな人たしか音楽の授業でみたことあるぞ!南斗モーツアルト拳(嘘です)のレイ!













俺の名を言ってみろ・・・!
たぶん・・・ジャギ様ですよね?(気持ち悪すぎてなにがなんだかよく分からない)












かなり線は細いけど、一応世紀末覇者です。結構無理してる感じの「拳王」ラオウ!












友情出演。KISSのメンバーの皆さん(違うかも)



・・・というわけで韓流オールスターキャストでお送りする、文字通り「YOUはショック」な韓流北斗の拳を映画のトレーラー風にご紹介してみました。次回はいよいよコレの本編をご紹介します。一子相伝の宿命を背負った男達の愛と哀しみの世紀末のソナタをどうぞご期待ください(いろんな意味でほんとゴメンなさい)。



■■■


関連テキスト) ハリウッド実写版「北斗の拳」

参考)  レビュー →   オープニング動画 →  

参考リンク) 実写版いろいろ