セレブ

ドキッ!セレブだらけのクリスマス・イブ





こんにちは!J君です。本日はクリスマス特別企画としてスペシャル対談「ドキッ!セレブだらけのクリスマス・イブ」をお送りしたいと思います。



ホスト役は私、テキストサイト界を代表するセレブ、じゃまおくんです。そして、ゲストコメンテーターにはなんと日本を代表するセレブリティ、加尿姉妹をお迎えしましてお送り致します。恭子さん、美香さん、本日はどうぞよろしくお願い致します!







オーホッホ!美香さん、聞きまして?この殿方、自称セレブだそうだけど。どの辺がセレブなのかしらね?こんな醜悪な面構えのセレブ、ワタクシ見たことも聞いたこともございませんわ。





まあお姉様、初っ端から手厳しいこと!この方、きっと「セレクトされたデブ」かなにかの略でセレブとおっしゃってるんじゃないかしら?





オーホッホ!それなら納得ね!





納得してんじゃねーよ!この乳にシリコ(********以下25字検閲削除********)!!







・・・さて、我々セレブ三人の 殺意 理解も深まったところで本題に移りたいと思うのですが、本日のテーマは「セレブ100の言葉」から引用させて頂いた、世界を代表するセレブリティ達の名言について語ってみようという企画です。















 踊りにでも行くのよ。ダンスフロアの上では、



 嫌なことなんか、考えられないでしょ。




-サンドラ・ブロック-





オホホ、ワタクシのダンスはセクシーすぎて周りからのジェラシーがすごいから最近控えてるわ。





ダンスはうまく踊れない井上陽水のような人はストレスがかえってたまるよね?





アンタはそんな心配しなくてもマンガ喫茶にしか行かないでしょ?















 僕なら、気分が滅入っている時は、木立を歩くね。



-スティング-






僕なら気分が滅入っている時はドンキホーテ店内を歩くね。





そんなこと聞いてねーよ。















 「大切なのは勝ち負けじゃない」



 そういう人がいたら、大方負けたほうね。



-マルチナ・ナブラチロワ-






本当にその通りよ。ワタクシ、負けたことがないから負けた人の気持ちが分からないけど。





年中負け組の俺の場合どうしたら?





死ぬしかないわねぇ。















 ひとりで見る夢はただの夢に過ぎないが、



 みんなで見る夢は現実。




-オノ・ヨーコ-






ジョン・レノンの遺志を引き継いだ名言。素晴らしいですわね。





最近もスクール水着萌えな人たちの夢が一つ現実になったね。





さすが非モテね。例えがいちいちオタ臭いわ















 人がセクシーさを感じるのは、ルックスじゃない、



 あり方なのよ。




-ジェニファー・ロペス-






そうだよね!ルックスじゃなくってあり方なんだよ!希望がわいてきた!





アナタ、ルックスだけじゃなくてあり方も終わってる事に気付いてないの?















 わたしの生き方に対してとやかく言う男は



 いらないわ。だってわたし以上にわたしと



 深く付き合っている人間がいると思うの?




-シャーリー・マックレーン-






全く同感ね!





お姉様らしいわね。私はそこまで言い切れないけど。





わたしの生き方に対してとやかく言ってくれる女性、募集中です!















 そうね、わたしの人生はリッチで色とりどりの



 タペストリー。刻一刻と表情を変え、いつま



 でも色褪せることがないの。



-キャロル・キング-






そうね、わたしのカラオケの十八番はケミストリー





だから、そんなこと聞いてねーよ。















 屋根を直すとしたら、よく晴れた日に限る。



-ジョン・F・ケネディ-






これって、ただの独り言じゃないの?こんなの当たり前じゃん。





これは隠喩よ。何気ない言葉に隠された本当の意味を理解しないとダメなのよ。





ああ、分かった。車の洗車をするなら雨の日は避けた方がいいって意味?





ほぼ同じじゃん。それ。









さて、お送りしてまいりましたセレブスペシャル対談、いかがでしたか?これからセレブを目指そうとする貴方にとってもきっと参考になったのではないでしょうか?



最後に日本を代表するセレブ、恭子さんからも御言葉を頂きましょう。







人生は「蜜の味」よ!







すげー参考にならねー!




出典) 「セレブ100の言葉」 ディスカヴァー・トゥエンティーワン




タイトルとURLをコピーしました