「健康師ダン」北斗の拳を超える究極の秘孔!?お色気整体師マンガ

北斗の拳を超える究極の秘孔!?お色気整体師マンガ 「健康師ダン」 レビュー

寸止め海峡涅槃巡り!!
こんにちは整体大好きJ君です。あ、エッチなやつじゃないですよ!ほんとに肩とか腰とかガッチガチなのでクイックマッサージとか整体とか最近では低周波治療器までお世話になってます。まあ主にインターネットのやりすぎが原因なんですけど。インターネット楽しいよね!(仕事以外の)。

それにしても整体師の腕のレベルってお店によって全然違いますよね。最悪の場合「そこツボじゃなくって骨!骨だから!」ってところをゴリゴリされて悶絶することもあります。とにかく整体師の技術は大変重要なのです。本日は、なんとツボ一突きでたちどころにあらゆる体の不調を直してしまう・・・ただし一突き10万円という究極すぎる整体師のマンガ「健康師ダン」をご紹介します。


「健康師ダン」の作者は高橋のぼる先生です。高橋のぼる先生といえば映画化が決定した「土竜の唄」や伝説の女体盛りマンガ「リーマンギャンブラーマウス」が代表作です。「リーマンギャンブラーマウス」にでてくる女体盛り系女子「インドまぐろ子」は一部のマニアに大人気ですよね。もちろんJ君も大好きです。

そんなKindle版
◆WEBで「健康師ダン」を立読み ⇒ ebookjapan

不定期すぎる当サイトの更新情報は以下でゲットしてくださいませ。
Twitter / facebookページ