枢斬暗屯子(すうざんあんとんこ)の人生相談

暗屯子姐さんに訊け!



犯したる!

なにが男だ!わらわせんじゃねえ!

加護ちゃんだか辻ちゃんだかしらねえが、カワイコちゃん歌手みて男がションベン漏らしてる時代にどこに本当の男なんぞいるんだよ?迷える軟弱男共よ!私立極道高校生徒会副会長 枢斬暗屯子(すうざん あんとんこ)!極道界のキャリアウーマンのワシに全部任せたらんかい!



 

キャリアウーマンです







Q1. 元妻が侮辱されました 静岡県 H坂N輝 



聞いてください!暗屯子さん!

僕は今無性にムカついてます。ギタリストのHのヤローの事です!ヤツは奥さんがいながら僕の元妻に手を出し、しかもあげくの果てにFAX一枚で「火遊び」と切って捨てました。



自分の愛した人を侮辱する行為、暗屯子さんならどう思いますか?彼が謝罪しないなら、僕は出るところにでてもいいと思っています






 A1. ブチ犯したれ!



ワハハー、にいちゃんごっつく怒っとるやないけ。最近の男にしちゃあ感心だのう。だがな、甘いわ。男と男がプライドを賭けて闘う時、それは拳と拳で決着する以外ありえんのじゃ!世界的ギタリストだろうがカリスマ占い師だろうが遠慮するこたあねえ。ブチ犯せ!そうすりゃ別れた女も惚れ直すってもんじゃ!



 

本当の怒りは拳で表現せよ!









Q2. 友人がバカにするんです 東京都 K藤M彦



海辺にバイクを止めて、一瞬マジにお前を抱いた Lovely Night

暗屯子さんこんにちは。俺最近、海でおぼれてた子供を助けたんです。新聞にも載っちゃいました。その時は、名前も名乗らなかったんですけど、人助けだってさりげなく(ギンギラギンに)やるべきだと思うんですよね。そいつが俺のやり方です



ですが、友人のヨシオのヤツがね、俺のことバカにするんですよ。「車以外でもできることあったんだ?」って。そんな友達甲斐の無いやつとは縁を切った方がいいんでしょうか?ザ・グッバイって感じで。暗屯子さんはどう思いますか?





 A2. やさしいんだねアンタ・・・



フフフ・・・名前も名乗らずに人助けかい。やさしいんだねアンタ。わしも所詮は女・・・そういうやさしい色男に弱いんじゃ。わかるかのう、このせつない乙女心。愛の至極とは死ぬことと見つけたり!!そんな友情のかけらもないヤツぁ捨てて、わしと連れ添ってみんか?



 

やさしい男に女は弱い・・・








Q3. 飛んじゃおうかなって思ってます 神奈川県 K塚Y介




ピース。こんにちは暗屯子さん。

先日、鯉のぼりの取り付け器具を外しながら思ったことがあるんです。テロとか戦争とか、このところ物騒なことばかりじゃないですか。平和を訴える為にいっそのこと飛んじゃえばいいんじゃないかって。そうすればみんな分かってくれるんじゃないかって。



でもね、俺、新婚だし子供も生まれたばっかりだし、正直迷ってます。どうしたらいいですかね?ピースなバイブスでポジティブな感じの回答、待ってます!







 A3. 女子供も守れなくて何が世界平和じゃ!



貴様は根本的に甘いのう。女子供も守れなくて何が世界平和じゃ!残された嫁と子供が路頭に彷徨う姿を想像してみろ。不憫な思いをさせたくなかったらバカな妄想はやめて仕事に精を出したらんかい!!



 

女子供に不憫な思いをさせるのは最低だ!







まだまだモノ足りねえぜ!

軟弱な日本男児達よ!悩んでることがあったらワシにドーンと相談せんかい!暗屯子が片っ端からブチ犯したるわい!(ウソです。相談しないでください。)

 






■枢斬暗屯子(すうざん あんとんこ) プロフィール



宮下あきら先生著 「激!!極虎一家」で女優デビュー。

以後、「こち亀」29巻で両さんに「イイ女」として紹介され、セレブ界のカリスマとして君臨。現代に失われつつある本物の大和撫子の再来として若者達のファンが急増中。

 両さんもご推薦のセレブ



■その他の出演作品

枢斬 暗屯子様 ~その華麗なる日々の記録~

 [NO-FUTURE]さん





■■■




出典) 「激!!極虎一家」 集英社/宮下あきら

     「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 集英社/秋本治

 



タイトルとURLをコピーしました