テレワーク時代にふさわしいエッチマンガ!あそこがリモートしちゃう「旅だて!Jr.」

 

生殺与奪の権をコロナに握らせるな!!
コロナウイルスのせいでせっかくのクリスマスも盛り上がらないですよね。もはやサンタすら失業しかねない時代に突入ですよ。確かにクリスマスでカポーがいちゃついたりするのは絶滅させたいタイプなのですがこんな形でクリスマスが崩壊してしまうのは不本意です。もっと全集中して正々堂々クリスマスと闘いたかった(意味不明)。

ところで、コロナウイルスのせいで皮肉にも働き方改革がめざましいスピードで普及したともいえます。とくにテレワーク、リモートワークを初めて体験した方も多いのではないでしょうか?自分などは元々引きこもり体質のインドア奉行なのでテレワークで仕事が捗りまくり、全く動かないので体重増加も捗りまくってますが、ニンテンドースイッチでフィットボクシングを買ったのでたぶん大丈夫です(買って満足するタイプ)

というわけで、毎年恒例のクリスマスお下品マンガレビューですが、今回はなんと、男性器がポコっと外れてリモートしてしまうというWithコロナ時代を先取りしたかのようなマンガ「旅だて!Jr.」をご紹介したいと思います!!

 

恋多き女、ひろみちゃん

 

「旅だて!Jr.」の作者は遠山光先生。「ハートキャッチいずみちゃん」「胸キュン刑事」などの代表作がある昭和のエッチマンガ四天王の一人であります。主人公の和樹(高1)は幼馴染のひろみちゃんを一途に想い続けているのですが、恋多き女・ひろみちゃんは和樹には眼中なし。イケメンの遊び人男子にフラフラと行ってしまう危なっかしい女子高生なのでした。そんな報われない和樹の股間にある日とんでもない事が起こってしまいます。

 


股間がリモートワーク

 

浴槽にぶつけた股間のイチモツがプカプカと浮かんでいます。そう和樹のジュニアがこの時点でまさかの分離。ど根性ガエルのように別の意思を持って活動を始めます。

 


これは仮性じゃなくて真性ですな

 

別の意思を持った生き物となったジュニアですが、肉体的には和樹と一心同体です。ダメージを喰らえば、この通り本体に大ダメージが・・・

 


リモートのメリットなさすぎ

 

文字通り急所を晒しているわけですから、危険極まりない状態なのですが、空を飛んで移動することができたりして実はものすごい能力を持っています。あの部分がまさか羽根になるなんて・・・。

 


下ネタ版ダンボ

 

世間の人たちはまさか、あの部分だけが分離して生きているとは夢にも思わないわけですから、キモかわいい謎の生物として弄くられたりします。女子にもみくちゃにされるジュニア・・・これははたしてご褒美でしょうか?いいえ痛いだけです。

 


ワリバシはダメだろ・・・

 

そんなジュニアですが、別の意思は持っていても、まるでのび太に寄り添うドラえもんの如く本体の和樹を応援します。スケコマシの小板橋先輩に襲われるひろみちゃんを救出しようと、勇敢にも戦う和樹ですが先輩に敵うはずがなく、ひろみちゃんが大ピンチに・・・

 


遠山作品らしい展開

 

その時、ジュニアがまさかの行動に!!

 


その発想はなかった

 

なんと、襲われる寸前のひろみちゃんの股間に張り付くジュニア。これにはさすがの小板橋先輩もドン引きです。下手な貞操帯よりよっぽど衝撃的ですよね。リモートするオ◯ンチ◯にこんなメリットがあったなんて!まさに頼れるパートナー。「STAND BY ME ドラえもん」ならぬ「STAND BY ME ◯ちん◯ん」です!(違う)

その他にもジュニアが和樹のために獅子奮迅の大活躍。

 


意思を持ったラグビーボール

 

ラグビーボールの中に入って、ボールを自在にコントロールしたり・・・

 


ちょっと見えてんじゃん

 

マジックショーで世にも奇妙な超魔術を披露したり・・・便利だ、便利すぎる。

 


ついに神に

 

旅行中に飛行機が未開の島に墜落した時、和樹やひろみちゃんが、原住民のチンカス族に捉えられオゲマン酋長に危うく生贄にされるところでしたが、現地の神「コポンチ様」に扮したジュニアにより間一髪で危機を逃れます。正直ストーリーはどうでもいいのですが、下ネタをねじ込むだけねじ込むことに注力したようなネーミングセンスに脱帽します。

というわけで股間もテレワークする時代!多目的トイレも不要な三密回避型エッチマンガ「「旅だて!Jr.」をご紹介してみました。大きなイチモツを欲しがる人も多いですが、リモートするならコンパクトな方が便利ですよね!だからみんな、自信を持とうぜ!(何様)

■■■
引用)
「旅だて!Jr.」 遠山光 / 講談社

タイトルとURLをコピーしました